1. HOME
  2. お知らせ
  3. 平木副知事に酒類提供禁止についての陳情書を提出いたしました|2022年2月15日 陳情

NEWS

お知らせ

お知らせ

平木副知事に酒類提供禁止についての陳情書を提出いたしました|2022年2月15日 陳情

平木副知事に”まん延防止等重点措置適用に伴うアルコール類提供禁止についての陳情”をいたしました。

 

***************************************************

【趣旨】

まん延防止等重点措置適用に伴うアルコール類の終日提供禁止について、結婚式場およびホテルにて行われる結婚式・披露宴においての21時までの提供許可の陳情。

 

【理由】

・東海3県でまん延防止等重点措置を発出されることに伴う岐阜県内への要請内容を、愛知と足並みを揃えていただきたい。

・新型コロナウイルスの蔓延によるこの2年間の感染予防対策は、結婚式場およびホテルにおいてははるかに高い水準で保たれている。

・幾度となく結婚式の延期を重ね、その度に準備をやり直しされた新郎新婦様やご家族様の心情を汲み取っていただきたい。

***************************************************

陳情にご同意・ご賛同くださった企業の皆様、誠にありがとうございました。

ご同意くださった企業様はこちら

最新記事